稼げるノウハウを無料で公開中

巷に溢れる有料級ノウハウを収集し稼ぎに繋げる!

【有料級】わずか3時間の作業で10万円がスピード入金され、その後も継続収入を得る方法を教えます

時間:☆

作業量:☆

難易度:☆

 

 

【インターネットを使って誰でも必ず稼げる方法】

 

 

と言えば、ネットビジネスに取り組んだ人は、ほとんどの人が知っていると思われる

「自己アフィリエイト」です。

 

自己アフィリエイトとは、自ら購入や申込みを行うことで、成果報酬を得ることが

できるサービスです。

 

 

既に、取り組んだことのある人にとっては不要な説明になるかも知れません。

 

 

どんなにネットビジネス初心者でも最低10万円。

少しだけ気合を入れて取り組めば20万円。

更に気合を入れれば30万円。

ガンガンやりまくればそれ以上も可能です。

 

 

自己アフィリエイトで全く稼げないなんて99.9%あり得ません。

また、ド素人でも10万円すら稼げないということもあり得ません。

 

実践した分だけ稼ぎになります。

 

10万円すら稼げていないとすれば、本気で稼ごうとしていないと

思えてしまいます。

 

 

なので、ネットビジネスに取り組むのであれば、まず最初に経験して

おくべきだと思います。

 

 

自己アフィリエイトは、経験・スキル・テクニックなどは全く不要。

しかも無料で実践できるということで、

稼ぐまでのハードルがメチャクチャ低いです。

 

 

しかし、

自己アフィリエイトは、打上げ花火のように「ドカ~ン!」と短期間または短時間で

稼ぐことができますが、それ以降継続して稼ぐことができないということが

大きなデメリットです。

 

 

しかし、このあとご紹介する方法で、

「ドカ~ン!」のあとの継続収入が、実は見込めるのです。

 

 

仮に少額だとしても、継続収入があるということは、

サラリーマン・OL・主婦などの層にとって、

どれだけありがたいものか、痛切に感じる人も多いことでしょう。

 

月の収入が、3万円~5万円増えるだけで、生活感が結構違ってきますよね!

 

 

例えば、会員登録や、資料請求、保険の見積もり、FX口座開設・クレジットカードの

申し込みなどをしただけで、費用をかけずに、自己アフィリエイト報酬を合法的に

受け取れるわけです。

 

 

1件だけで1万円以上の自己アフィリエイト報酬のある案件もあるほどです。

 

 

人によっては、これらだけで、数十万円稼ぐ人もいます。

 

 

通常のアフィリエイトは、作業さえすれば必ず報酬がもらえるという保証はなく、

多くのアフィリエイターは稼ぐことができず頭を抱えています。

 

 

そう考えると、自己アフィリエイトをやらない理由が見つかりません。

 

 

 

自己アフィリエイトのメリット

 

■誰かに販売するのではなく、自分へのアフィリエイトなので素早く稼げる。

 

■誰がやっても稼ぐことができる。

 

■初心者でもアフィリエイトの仕組みを早く理解できる。

 

■短期間・短時間で、数十万稼ぐことが可能。

 

■欲しい商品があれば、商品を安く買うことができる。

 

アフィリエイトで稼いだ実績として、堂々と活用出来る。

 

アフィリエイトノウハウとして初心者に教えられる。

 

・・・など

 

 

とは言っても、必ずしもメリットばかりではありません。

 

 

 

自己アフィリエイトのデメリット

 

■個人情報を企業等に教えることになる。

 

■勧誘メールが届いたり、電話が掛かってくる可能性がある。

 

■郵便物が届く案件もあるので、家族にも知られる可能性が高い。

 

■1案件につき1回きりなので、毎月安定収入には向かない。

 

■クレジットカード申込の場合、

 短期間で数社まとめて行うと信用情報に影響がでる場合がある。

 (※個人差がありますが、10社分を一気に申込しても問題ない場合もあります。)

 

■FX口座開設の場合、マイナンバーの提示が必要。

 

 ・・・など

 

 

自己アフィリエイトをする上では、実践した分だけ稼ぎになると言いましたが、

デメリットに挙げた通り、稼ぐためには「ちょっとした覚悟」が必要です。

 

全てを拒んでいたら、稼ぐことは出来ませんので、

ご理解の上で取り組んでください。

 

 

「あれもイヤ、これもイヤ!」で行動する心のブレーキこそが機会損失になります。

 

とは言っても、なりふり構わず何でも手を出すべき!

・・・とまでは思っていません。

 

 

しかし、何かを得たいのであれば、少なからず妥協する一線が必要です。

 

 

自己アフィリエイトが可能なASPと言えば、

A8.netをはじめとしていくつも存在します。

 

しかし、どのASPも、報酬振込日が翌々月などで、

売り上げた時点から2ヶ月程度掛かってしまいます。

 

さらには、売上が確定しなければ当然入金されませんので、

入金まで3ヶ月、4ヶ月費やすことも普通に有り得ます。

 

 

 

そこで、今回オススメするのは

ポイントサイトを使った自己アフィリエイトです。

 

 

ポイントサイトもいくつも存在します。

 

 

その名の通り、購入や申込みをすると、ご自身のポイントになります。

そして、その溜まったポイントを換金することができます。

 

 

入金スピードが非常に早く、

即日・3日以内・翌週などの案件も多く存在します。

 

 

 

そのポイントサイトの中でも、

moppy(モッピー)をご紹介させて頂きます。

 

 

 

始め方は簡単!

 

------------------------------

1.無料登録

2.ポイントを貯める

3.現金や電子マネーに交換

------------------------------

 

これだけです。

 

 

まずは、こちらから無料登録をしてみましょう。

pc.moppy.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モッピーは、運営歴も長く、安全性と稼ぎやすさがNo.1と言われており、

累計登録者数は800万人を突破している実績あるサービスです。

 

 

溜まったポイントは、現金に交換できるだけではなく、

ギフト券、電子マネー、他のポイントにも交換することが出来ます。

 

 

1ポイント=1円として換金することができます。(※一部異なる場合もあります。)

 

 

 

moppy(モッピー)の稼ぎ方

 

 

いくつかの稼ぎ方があります。

順番にご紹介させて頂きます。

 

 

タップで貯める

難易度:★☆☆☆☆ 1P~

バナーをタップするだけ!モッピーから届くメールをチェックするだけ!

広告を探すついでに楽に稼げます!

 

 

ゲームで貯める

難易度:★☆☆☆☆ 10~100P

遊ぶだけでポイントが稼げるゲームコンテンツが充実しています!

暇つぶしに、ゲームしたい時に、モッピーゲームはお金になります。

 

 

アンケート

難易度:★★☆☆☆ ~30P

モッピーはスマホでもアンケート回答が可能!コツコツ回答して優良回答者になれば、高Pのアンケートが届くことも!

 

 

無料アプリDL

難易度:★★☆☆☆ ~300P

モッピー経由でアプリをダウンロードするだけでポイントが貯まります!

簡単に30秒でポイントがどんどん貯まります!

 

 

 

無料登録

難易度:★★★☆☆ ~500P

気になるサービスがあれば「無料会員登録」するだけでポイントが稼げちゃう!

まとまったお小遣いが稼げます!

 

 

公式サイトで貯める

難易度:★★★★☆ ~3,000P

audocomosoftbankのキャリアが提供するコンテンツです!

ポイント=月額料金の「実質無料」が大人気!

 

 

カード発行で貯める

難易度:★★★★★ ~10,000P

クレジットカード発行で稼げるタイプの広告です!他の広告よりもハードルは

高いけど、魅力の高ポイントです!

 

 

ショッピングで貯める

難易度:★★★☆☆ 商品代金の1~10%

いつもの買い物にmoppyをプラス!一年中ポイント還元してるので、毎回セール中の

気持ちで買い物ができます!

 

 

以上の通り、案件によってポイントの大小があります。

毎日コツコツ小遣い稼ぎとして取り組む人もおられますが、

ここでは、コツコツなんて気長な作業をオススメしません。

 

 

数時間で一気にやりましょう!という発想です。

3時間~5時間あれば、10万円~20万円の稼ぎを得られます。

 

 

私の場合、最低でも200P以上の案件を狙います。

 

こんな感じです。

 

・無料アプリDL(~300P)

・資料請求(~1,000P)

・無料登録(~500P)

・公式サイトで貯める(~3,000P)

・カード発行で貯める(~10,000P)

 

 

【作業を効率化するための準備】

 

自己アフィリエイトで申込み・登録・購入などをする際には、

案件によって違いがありますが、複数の入力項目があります。

 

作業自体は案件ごとにしなければなりませんが、登録用メールアドレスなど、

できるだけ統一したものにしておいたほうが、あとあと混乱がなくなります。

 

なので、事前にメモ帳(txt)などを開いておいて、

次の内容を都度コピー&ペーストを繰り返して作業した方が

時間を効率化することができます。

 

※例えば、10案件の作業でも、通常2時間程度かかるものが

1時間で完了することも可能です。

 

・住所

・アカウント

・ニックネーム

・メールアドレス

・パスワード

・運転免許証番号

など

 

 

※クレジットカードの申し込みなどは、個人を証明する写真(運転免許証、保険証など)を求められる場合があるので、JPGデータなどで準備しておいた方がよいでしょう。

 

 

 

【注意点】

 

・カード発行の場合、初年度で年会費が掛かる案件は行わない。

また、初年度年会費無料の案件は、2年目を迎えて課金される前に解約する。

 

・2年目以降に年会費が掛かる案件は多く存在するので、2年目を迎えて

課金される前に必ず解約する。

 

・FX口座開設はマイナンバーの提示が必要であるが、マイナンバーを外部に提示するという重み・リスクを考えると、行わない方がよい。

 

・申し込みをした案件は、Excelで確実に管理する。

(申込日、案件名、オーダーID、成果報酬額(ポイント)、審査OK/NG、解約日など)

 

※これらは、私自身の考え方なので、あなたご自身の判断で行ってください。

 

 

 

moppy(モッピー)のここがおすすめ!

 

 

モッピーでおすすめなのは友達紹介です!

 

モッピーを友達に紹介して、友達が無料登録すると300Pが貰えます。

 

それだけではなく、紹介した友達が貯めたポイントの50%が

永久に自分にも貯まるようになっています。(友達のポイントは減りません)

 

 

これが、他の自己アフィリエイトやポイントサイトとの差別化となる、

継続収入につながる大きなポイントです。

 

 

モッピーで毎月10万円以上稼ぎたい人は「友達紹介」を攻略する必要があります。

紹介料は1人につき300円と高額です。

紹介したユーザーが登録するだけで報酬が発生するのです。

 

毎月200人紹介できるようになれば、

コンスタントに10万円以上稼げるように

なります。

 

 

なので友達紹介をすれば、自分でポイントを貯めながら

自動的にもポイントが貯まっていくのでポイントを貯めやすいのです。

 

 

この、自分は何もしなくてもポイントが自動的に貯まっていくダウン報酬が

オススメです。

 

 

特徴としてはスマホアプリとパソコンサイトの両方で

ポイントが貯められるので始めたばかりの人でも簡単にポイントが稼げます。

 

 

1ポイント1円換算と、貯まったポイントがわかりやすく

300ポイントから交換できます。

300ポイント稼ぐのなんてあっという間です。

 

 

ポイントに有効期限なんてものは無いので、

自分のペースでポイントを貯められる点も利用者が多い理由です。

 

 

 

貯まったポイントは楽天銀行への振込か電子マネーに交換できます。

 

 

******************************************

1ポイント =1円

ポイント有効期限 =無し

ポイント交換 =300ポイントから

ポイント交換先 =楽天銀行電子マネー

入金までの期間 = 約2~3日

******************************************

 

 

 

 

友達紹介の極意

 

 

あなたのブログ・メルマガなどに添付された“あなたの「紹介タグ」”より

モッピーに無料会員登録されると、あなたにポイントが自動的にたまります。

 

 

 

 

 

しかし、現実的に、

見知らぬあなたのリンク(紹介タグ)から会員登録される確率は、

ほぼゼロだと思ってください。

 

 

ショックを受けるかも知れませんが、本当です。

 

 

もしも会員登録されたら、たまたまラッキーなだけなので、

継続的・安定的に登録されることはありません。

 

 

であれば、見知らぬ人でも高い確率で会員登録させてしまう方法を

お伝えします。

 

 

本気であるならば、少しだけ気合を入れて作業して欲しいのです。

 

 

会員登録してもらう手段が、あなたのブログやメルマガなどであれば、

次の文章を記載してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

(例)

 

 

 

 

このように伝えればよいのです。

 

 

但し、特典は、特別スゴイものを提供する必要はありません。

ほんのわずかでも特別感を味わってもらえれば、

行動を起こしてくれる可能性が高くなります。

 

 

一般的には、裏技・ノウハウが書かれているPDFレポートがお手頃です。

 

もし、ご自身のPDFレポートをお持ちであれば、それをお渡ししてもよいでしょう。

 

 

お持ちでない場合は、無料レポートスタンドで「再配布可」で

検索してヒットした他人のレポートでもよいでしょう。

 

【参考:無料レポートスタンド】

・メルぞう https://mailzou.com/

・スゴワザ http://sugowaza.jp/

 

 

それからここで、もうひとつのポイントをお伝えします。

 

建て前上、メールアドレスを入力した人は、

あなたのリンク(紹介タグ)から登録した人であるべきなので、

それを確認後、特典をお送りするという流れになります。

 

 

しかし、こんな面倒な作業を随時やることができますか?

数回程度だったらやってもいいけど!・・・だと思いませんか?

100人登録したら100回やるということです。

 

 

メールアドレスを入力した人が、あなたのリンク(紹介タグ)から

登録したかどうかを追求するメリットはありますか?

 

 

そんな時は、メールアドレスを入力した人には、

リンク(紹介タグ)から登録したか否かは関係なく、

自動的に特典をプレゼントしてしまいましょう!という単純な発想です。

 

 

「メールアドレスを入力した人」 = 「リンクから登録した人」

という確認なんてどうでもいいです。

 

正しいのか不正なのかを追求することは時間の無駄です。

 

 

では次に、メルマガ配信スタンドの利用についてですが、

その中にあるメルマガ登録フォームを設置して、

登録した人に自動配信メールを設定します。

 

 

【参考:メルマガスタンド】

 

・MyASP(マイスピー) https://myasp.jp/

VPS-NEO https://www.neo-vps.com/

・エキスパ https://ex-pa.jp/

・オレンジメール https://mail.orange-cloud7.net/

 

 

※メルマガスタンドは、現在お使いのものでも構いません。

 ここでは、メルマガスタンドの使い方の説明は省略します。

 

 

自動メールを配信する日時は、メルマガ登録フォームに登録された時点から

「3時間後以降」または「翌日」に設定することをオススメします。

 

 

「リンクから登録したことを確認する」と言っている以上、

登録直後に速攻で特典を送ってしまったら、言っていることがおかしいですよね。

 

 

では、「3時間後以降」経過してから配信するメールですが、

 

特典のURLを直接添付してお渡しできるのであれば

それでも問題ありません。

(例) https://*****************.pdf

 

 

別の方法としては、特典データのダウンロードサイトURLを

添付する方法がありますので、そちらをご紹介します。

 

 

【参考:ダウンロードサイト

 

ファイアーストレージ https://firestorage.jp/

 

※容量無制限の無料オンラインストレージ

 

 

こちらを利用する際の注意点ですが、

特典とするデータ(PDF、zipなど)をファイアーストレージにアップロードする

のですが、データの保存期間は、「特に指定しない」を選択します。

 

それ以外を選択すると、保存期間やダウンロード回数の制限が掛かってしまいます。

 

 

 

 

 

アップロードが完了すると、ダウンロードURLが自動で発行されます。

 

 

話をまとめると、

 

 

友達紹介の極意とは、あなたの「紹介タグ」より

モッピーに無料会員登録されること。

登録率を上げるためには、特典をプレゼントすること。

特典はお得感が伝われば何でも良し。

ご自身のノウハウまたは再配布可レポートがお手頃。

面倒な特典配布作業は、メルマガの自動配信設定に任せる。

 

 

ということになります。

 

 

 

 

 

<追伸1

 

・本レポートは、一般的な自己アフィリエイトとは異なる観点で説明しました。

 

・自己アフィリエイトを表面的な甘い話だけで説明する人が多いです。

あえてメリットだけではなく、デメリットも明記しました。

 

・狙うべき案件、狙うべきではない案件を自分自身で線引きすることをおススメします。

 

・常識では一発勝負で終わってしまう自己アフィリエイトですが、

継続収入を得る方法を記載しました。

 

・一般的に自己アフィリエイトは、「すぐに稼げる」という曖昧な表現が多く、

入金までのタイムラグが軽視されてきました。

あえて、スピード入金されるということが、ポイントサイトにより

実現可能であることをお伝えしました。

 

 

<追伸2

 

・オススメは、ポイントが大きい案件から作業を進めることです。

 

・真っ先にクレジットカードの申し込みをしましょう。

カード会社から本人確認の電話が掛かってくることがありますが

割り切りましょう。

 

・FX口座開設はマイナンバーの提示を割り切れるのであればやったほうがいいです。

 

・無料登録、資料請求は、最大でも500ポイント程度ですが、カードやFXのような

リスクはないので、数多く登録したほうがよいでしょう。

 

 

以上で、本レポートによる解説を終わりにします。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。